- 法人用のクレジットカードを持ってないのですが、他の支払い方法はありませんか?
FAQ
- 定期課金商品とはなんですか?
- 定期課金商品の解約はどうすればいいですか?
- ある定期課金商品を現在利用していますが、同じ商品をもう一つ追加で購入することが出来ません。どのようにすればいいですか?
- 配送業者はどこですか?
- 送料はいくらになりますか?
- 商品の返品は出来ますか?
- 会員登録は必要ですか?
ご注文・お支払いについて
- 法人用のクレジットカードを持ってないのですが、他の支払い方法はありませんか?
- 商品によりクレジットカード決済しか用意されていないものもありますが、出来る限りご相談にて対応させていただきます。お問合せください。
定期課金商品について
- 定期課金商品とはなんですか?
- 定期課金商品とは、その利用料や保守料を、毎年自動でクレジットカード決済を行う商品の事です。
※クレジットカード情報につきましては、決済会社のGMOイプシロン株式会社にて管理されます。 - 定期課金商品の解約はどうすればいいですか?
- 毎月20日までに解約の手続きを行っていただければ月末で終了させていただきます。
2通りの手続き方法があります。
・電話による手続き TEL:048-840-1577
・本ストアのお問合せからの手続き
どちらの場合も「ご契約者様のお名前」「解約商品名」を必ずお知らせください。 - ある定期課金商品を現在利用していますが、同じ商品をもう一つ追加で購入することが出来ません。どのようにすればいいですか?
- 定期課金商品は事故防止の為、会員様が利用中の同じ商品を購入することが出来なくなっています。
もしライセンス追加等ございましたら御電話にて対応させていただきます。
また、定期課金商品を新規で同じ商品複数を一度に購入することは出来ます。
配送・送料について
- 配送業者はどこですか?
- 配送は、クロネコヤマトまたは佐川急便でお届けいたします。
地域等によりましては、物流会社が変更になることもございますが、何卒ご了承ください。 - 送料はいくらになりますか?
- 送料は無料です。但し、代引き決済の時は手数料1000円別途かかります。
商品の返品・交換について
- 商品の返品は出来ますか?
- ソフトウェアという商品の性質上、返品は出来ません。
マニュアル、インストールメディア等の不良につきましては交換させて頂きます。
体験版等のあるツールもございますので購入前にお試しいただければと思います。
会員登録について
- 会員登録は必要ですか?
- 定期課金商品の購入につきましては必須となります。
それ以外の商品につきましては、ゲスト購入で問題ございません。
会員登録の利点としましては次回購入時に入力項目が軽減されます。